あげおをもっと楽しく 上尾広場

TOPへ戻る

 こんにちは。

 ポータル上尾広場で、ブログを担当することになりました。

 Baby's工房 共同代表で、上尾市在住の 松尾あゆみと申します(画像左側)7歳と5歳の兄弟を子育て中。

 写真右は、父で代表の灰野 弘一です。(蓮田市在住)

 仕事は、赤ちゃん~未就学児までのお子様の手型・足型を実寸サイズでおつくりする記念品事業をしております。

 

 自己紹介写真

 

 日頃、私はFacebookの上尾広場の皆様の情報に大変お世話になっており、少しでもお役に立ちたいと管理人の矢澤さんに

「ブログをお手伝いさせてほしい」とお話させていただき、実現いたしました。

 

 これから、ポータル上尾広場に協賛いただいているお店を中心に、少しずつ取材にお伺いさせていただき、ブログとして

記事にさせていただこうと思っています。

 まだまだ文章も修行中ではありますが、皆様どうかご協力よろしくお願いいたします。

 

 コロナウィルスで消費が全国的に落ち込んでしまっています。

 少しでも、上尾市内で頑張る方のお力に少しでもなれたら幸いです。

 松尾あゆみ

 

以前のブログ