あげおをもっと楽しく 上尾広場

TOPへ戻る

 昨日、第一回が雨だったのにもかかわらず、開始20分でお弁当が完売した大人気のイベント「AGETAKE2020」へ取材に行ってきました!

私はかなり前に会場に着いたにもかかわらず、すでに並んでおられる方がいました。

会場は消毒と入場制限をしっかりされていたので、密を避けるなどの工夫がされていまして、お客さんも安心して買い物を楽しんでいました。色とりどりの美味しそうなお弁当に、みなさま嬉しそうな笑顔だったのが印象的でした。

お店の方々も、お忙しい中でしたが撮影にも快く協力いただきました。「ありがとうございました!」など元気な声と笑顔で一人一人のお客さんに対応されていました。コロナで大変な中ではありますが、お店の皆様方の情熱とパワーを感じましたね。

どんどん応援させていただきたいと思いました!

撮影協力の感謝をこめまして(勝手に)ポスター風にさせていただきました。

みなさま本当にありがとうございました!お弁当、美味しかったです♪全制覇したい。

 

 

 

 

 

取材を終えて外に出ても、まだ行列・・・。ほんとにすごい人気を感じました。

 

早くコロナが終息することを願って。

できることから一歩ずつ。

上尾広場ブロガー 松尾あゆみ

以前のブログ